素敵SSが撮りたい

こんばんは~(*´∀`*)

夜の風の平野に来ています。
ここは景色がものすごくきれいなので、今日はせなとSSを撮りに来ました。
スクリーンショット_160618_009
動画でしかこういうショット撮ろうとしたりしないのでSSのためとは言え超照れます。
スクリーンショット_160618_027
でもこんなにきれいな場所なので、雰囲気のあるSSが撮りたいなぁ~なんて…w
スクリーンショット_160618_028
湖があまりにもきれいだったのでFFっぽく撮ってみることにwww
スクリーンショット_160618_030
こ、これは…w
スクリーンショット_160618_031
↓ちなみに私らの脳内www
6fee93bb.jpg
この衣装…ここの景色に似合うわぁ~w
スクリーンショット_160618_032
これはお揃いの衣装なんですよ~(*´ω`*)
スクリーンショット_160618_035
そして…ここで、唐突にウエディング衣装を提案してきたせなw
だ、大胆だわっ((ノェ`*)っ))

このヅラは私は似合わないので…
スクリーンショット_160618_037
こちらの髪飾りをつけたところで…(せなをガン見してるwww
スクリーンショット_160618_041
バックから撮ってみましたw
スクリーンショット_160618_043
この衣装を使った動画もいつか作りたいなぁ(〃´∪`〃)ゞ

COMMENT 0