マフィアに連れていかれる墓

こんばんはー(*´ω`*)

今日はせなのメインのるなすちんも一緒にお墓に行くことに!
スクリーンショット_160619_012
すると、私が借金をしていることに(設定上)なっているため現れたマフィアの人たちに私ら2人は人質として墓に連行されることになりました。
こえええw
スクリーンショット_160619_014
何気にみんなして赤いシャツの衣装買いそろえてやる気満々なんですが…w
スクリーンショット_160619_015
ガクガクする:(;゙゚'ω゚'):るなすちんと私…
スクリーンショット_160619_016
ここらへんで遅れてマフィアのドンが登場します。
スクリーンショット_160619_017
wwwwwwwwwwwドンちっちぇええwww
スクリーンショット_160619_020
ここでさんざんマフィアたちに脅され「言うこと聞かねぇとアフロにするぞ」とかドンの愛人にされそうになったり…会話の間準備されるドラム缶とコンクリートの用意www
もう涙が止まりませんでしたw笑い涙がwwww

―そしてひと段落したのでボスへw
スクリーンショット_160619_021
なんだかこの日は4人用のやり方??で挑戦していたみたいで、私は中間距離をうろうろする人ってことでしたw←ワカッテイナイ
スクリーンショット_160619_022
ようし!今日はクリアするぞー!!
スクリーンショット_160619_023
3~4回目でクリアー!!やったね!!!
倒した瞬間にドン(うらら丸)が「オラの優勝だあああああ!!」とか言ってたのが笑えましたwそんな気分だよねほんとw
スクリーンショット_160619_025
最後に記念撮影会!
なぜかうしろに隠れるアッキーw
スクリーンショット_160619_028
そんなところじゃなくておいでよ~なんてみんなから声をかけられると前にでてくるアッキーw
スクリーンショット_160619_032
い、いいけどさw
スクリーンショット_160619_033
前のドンとその嫁のこのツーショットがもう笑えて仕方ないwww
スクリーンショット_160619_034
最後はマフィアたちの目も逃れ平和におわれましたw
スクリーンショット_160619_038
そしてドンとその嫁のとても良いショットが撮れたのです。
スクリーンショット_160619_043
↓コレw
namaaw.png
るなすちん:「まったくもう!イチャイチャしちゃって!」(言ってませんw)
スクリーンショット_160619_046

COMMENT 0