せなと螺旋

こんばんは~(*´Д`)

せなとデートです。
この顔の角度…本当魅力的だわぁ…(ヘンタイ
スクリーンショット_160626_002
なぜ螺旋かって?
衣装が(σ・∀・)σゲッツ!!できればいいなぁなんて甘い考えです…w
スクリーンショット_160626_007
ちゃんとそれなりに宝箱を開きに行ったり働いております。
スクリーンショット_160626_006

―え?ペアで行ったのかって?
監視役…助っ人に門派のそーたんと梅子が一緒に来てくれましたw
スクリーンショット_160626_008
本当に頭が上がりません!!!
スクリーンショット_160626_009

といいつつ…遊ぶ私たち…w
スクリーンショット_160626_013
いかんw完全に2人で来たかのようなSSしかない!!(笑)
スクリーンショット_160626_018
見てくださいwこれとかwww
↓うしろに超ちっちゃくそーたんが映ってるwww
スクリーンショット_160626_021
ぴかりんがこのID大好きな理由もわかるなぁ。
美しい…
スクリーンショット_160626_022
ちょっと胸を寄せてせなにアピールしてみました!(←ヘンタイ
スクリーンショット_160626_034
「このモフモフ気持ちいい((ノェ`*)っ))」
スクリーンショット_160626_035
衣装は出なかったけどとても楽しい螺旋でした(*´ω`*)
スクリーンショット_160626_036
そーたん、梅子ありがとうwそして全然SS映ってなくてごめんねwwwwwwww

COMMENT 0