渡門に集う人たち

こんばなな~(n*´ω`*n)

Jacktから渡門においでよとササがあって行ってみると…
これは…TheReaperごっこだそうですwww
スクリーンショット_160628_004
私、高須クリニックにいったので当時の髪型やメイクではないですが…w
流れにのって踊ってみる…w
スクリーンショット_160628_005
貴耶がいねーぞー!なんて話になっておりましたw
スクリーンショット_160628_008
陽気な死神ごっこですね(*´ω`*)
スクリーンショット_160628_009
クエでもらえるこの衣装…。
消防士っぽいよねなんて話になっていましたw
スクリーンショット_160628_010
というか私はこの衣装をまだ持っていないというJacktに驚きだよ@@;;
スクリーンショット_160628_012
リューちゃんとw
背高すぎるよwwwリューちゃんww
スクリーンショット_160628_014
いつでもせなをガン見している私w
そして左後ろにこっそりうつるあらくねさんww
スクリーンショット_160628_016
真夜中のイケメンたち(n*´ω`*n)
スクリーンショット_160628_018
そのあとクランのサブも加わりワイワイやっていました…。
こうして渡門の夜は今日も平和にふけていったのでありました…。w
スクリーンショット_160628_019

COMMENT 0