せなと初監獄

こんばんは~(*´ω`*)

今日は流れでせなと門派のみんなと監獄にいくことになりました~!
スクリーンショット_160702_010
せなのメインキャラのるなすちんとは何度も一緒に行ったことある監獄ですが、せなとは初めて!
中身同じ人なのになんとなくちょっと違う感じがしますw(👈たぶん私だけだけどw)

―で、いきなり飛ぶのですが無事クリアできましたw
スクリーンショット_160702_012
↓そーたんの剣がウララ丸すれすれなのがツボりますw
スクリーンショット_160702_013
だいたいはそーたんの顔うつってませんw
スクリーンショット_160702_018
↓うらら丸の顔www
スクリーンショット_160702_021
御剣綺麗ですねw
スクリーンショット_160702_023
技が解ける瞬間も捉えましたw
スクリーンショット_160702_025
↓これが一番まともかなぁ?w
スクリーンショット_160702_026
↓これも綺麗かなぁ?
スクリーンショット_160702_030
↓これはそーたんの三つ編みが華麗すぎるww
スクリーンショット_160702_032

こっそりせなと2ショット撮ろうとおもったらば…
スクリーンショット_160702_033
案の定感づかれ阻止されましたwwww 本当に目ざといww
スクリーンショット_160702_034
何はともあれせな初監獄クリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

COMMENT 2

あっきぃだよぉ  2016, 07. 07 [Thu] 12:41

こんにちわ♪

はじめまして(*≧∀≦*)ノお友達のビッグバンさんからステキなブログが有るって聞いて覗きに来ました☆ぅちもエストリズさんと同じ真紅で遊んでるんでてチョット運命感じたり(ワラ
良かったらお友だちになってくれると嬉しいです(^з^)-☆






うんこ💩

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 07. 07 [Thu] 12:44

Re: こんにちわ♪

>アッキー!
  うんこ置いてくなっwwwww

Edit | Reply |