The Moonlight作りました(n*´ω`*n)

こんばんは~(*´ω`*)
今日は動画を撮ってます~w
スクリーンショット_160703_008
せなのドアップはEsutorizuでは撮れないので…
スクリーンショット_160703_009
オーリンズ君で撮りましたwいや~育てておいてよかったよ~カメラマンw
スクリーンショット_160703_012
今回は門派のみんなにも協力してもらいましたよ~w
スクリーンショット_160703_013
門派服が絶対似合うと思ってみんなにきてもらいましたwやっぱりステキだぁw
スクリーンショット_160703_015
Juwelとせなの間で楽しそうに踊るロンロンwww
スクリーンショット_160703_017
こっちのちびっこも楽しそうw
スクリーンショット_160703_019
ロンロンがツーショットを撮ろうとしていたので邪魔しておきました(n*´ω`*n)
スクリーンショット_160703_020
そんなこんなで作った動画がこちらw
公式掲示板→こちら
せなといつもSS撮りにお散歩行ったりする中で夜の風の平野が本当にきれいなことに気づき…(←せなと一緒に行っていなければそこまででもなかった)そうだ…動画作ってみたいなぁと思い短編を急いで作ってみましたw
せなに対する気持ちがこもってる動画…かな?
ちょっと恥ずかしいですがよかったら見て下さいねw

↓そしてそんな動画を作った私はマフィアたちにしばかれるのでありましたw
スクリーンショット_160704_002


COMMENT 0