クランデザインの門派服が優秀賞受賞!

こんばんは!
クランが毎晩門派衣装室にこもってデザインしてくれた門派服…

それが…なんと!門派衣装デザインコンテストで優秀賞を受賞しますた!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
その記事がこちら


みんなで話し合い資金を出し合って製作を開始!!
isyoumonnha.png

そしてついに…運命の瞬間…
スクリーンショット_160720_010
スクリーンショット_160720_013
スクリーンショット_160720_017
スクリーンショット_160720_018
みんなカツラとかかぶるの早くないですかwww
スクリーンショット_160720_020
スクリーンショット_160720_036
スクリーンショット_160720_048

↓私的にはこのSSが一番お気に入りですwww
スクリーンショット_160720_055

必死に自撮りを邪魔してくるウララ丸w
スクリーンショット_160720_060
このリボンがひらひらするのがすごくステキw
スクリーンショット_160720_061
そーたんも嬉しそうですねw
スクリーンショット_160720_062
みんなワイワイ盛り上がっておりますw
スクリーンショット_160720_064
本当にこの衣装ステキですw
スクリーンショット_160720_068
最後はなんか変な水着ダンス会になっておりましたw
スクリーンショット_160720_077
ハイテンションて怖いぜ…w
スクリーンショット_160720_079


今回、衣装お披露目会の撮影地を一緒にさがしてくれたせな、ありがとう(*´ω`*)
(というかせなが見つけてくれた場所ですがw)
「砂漠の風に揺蕩う花」という衣装名なのでここを選びました!
大成功だぜぇ~
スクリーンショット_160718_004

COMMENT 0