アリスインワンダーランド観に行ってきた~

こんばんは~(*´ω`*)

今日はぴかりんとアリスインワンダーランド2を見に行ってきました!
IMG_5901.jpg
私のお気に入りはやはり紅の女王w
登場しただけで吹きますw
IMG_5902.jpg
内容的には深い話ではないのですが…楽しめましたw
ファンタジーっていいなwww
IMG_5900.jpg
そして私たちは映画を見るときは品川に集合することが多いのですが…結構いいランチを食べてきましたw
豚肉とツナの…なんたら・・・w
IMG_5895.jpg
貝柱となすのリゾットカレー風味
IMG_5897.jpg
子羊の肉…w
IMG_5898 (1)
チョコレートムース!!
deza-----to.jpg
そして、映画の後はビアガーデンでお酒を飲んでいたのですが…
わたしが「せなせな」言ってたらゲリラ豪雨に合って急いで解散しましたとさw

いやー…(;´∀`)そーたんの呪いは怖いぜw

COMMENT 2

ぷかりん  2016, 07. 19 [Tue] 12:04

いや~~ご飯美味しかったし映画面白かったしお喋り楽しかったよね~~(*´▽`*)
真剣勝負だったとはいえ、100円玉爆弾ごめんねwww
夏の動画計画、色々がんばろうーー!!(´゚◞౪◟゚`)

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 07. 19 [Tue] 17:43

Re: タイトルなし

> ぷかりん  
  100円玉爆弾www
  ほんと…動画の話って尽きないよねw
  うんうん 熱い夏にしようぜーwww!!

Edit | Reply |