好きな顔

こんばんは~(ノ´∀`*)

この日はせなのキャラの顔がすごく好きで…せなも私のこのキャラの顔が好きで…なんて話を夜な夜なしていました。
(まぁだからこんだけお互いSS撮りまくったりしているわけですがw)
スクリーンショット_160803_002
芸能人でこれ―!っていうのは特にないのですがしいて言うなら生田斗真クンのような顔は好きです。
ikuta.jpg
ああ、垂れ目に釣り眉とかやっぱり好きな系統なのかも…w
スクリーンショット_160802_026
女子だと、平子理沙とかBENIとかの顔が好きです…('A`)
SxaKaXowxf9C5D9_qrz2K_229.jpg
201110922517ax2010beni.png
※芸能人をまったく知らない人も世の中にはいるってことが最近わかったので画像付きでお届けしました!

ブレイドアンドソウルはキャラの個性が出るのととても綺麗に作れるので本当にキャラが魅力的ですねー!
スクリーンショット_160802_033
そんなこんなで気づいたら深夜1時…w
今日も夜更かししてしまった…wヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スクリーンショット_160803_005

COMMENT 0