甲鉄城のカバネリ

こんばんは~(*´ω`*)

やばいです!!久々に超おもしろいアニメを見ました!!
興奮冷めやらず!!w


甲鉄城のカバネリというアニメです。めちゃおススメです!!!

wikiより…↓
噛んだ人間をウイルス感染させ同族に変える怪物・カバネに覆い尽くされた世界。極東の島国・日ノ本では、駅と呼ばれる砦を駿城という装甲蒸気機関車で往来するというカバネから隔離された堅牢なインフラを整備することで生活が保たれていた。

こちらがカバネ…(めちゃキモイです!ゾンビです!!ゾンビアニメです!!w
kabaneri4.jpg

で、主人公がこちら…

馬鹿正直な青年なのですが…すごく真っすぐで嫌いじゃないですw
ぴかりんがイケメンショタと言ってましたがまさにその通りwww
kabaneri1.jpg
途中から髪の毛も肌の色もなんだか緑色っぽくなって緑人間になるのが笑えますが…w

あとヒロインがこちらの無名ちゃん。
この子いつもおバカやっちゃってくれます…。見ていてハラハラさせられますが…なんだろう 瞳とかキャラの描写がすごくキレイな時があって魅力にぐっときます…w
可愛いよ無名ちゃんw
kabaneri3.jpg

で、私的にすっごくすっごくおすすめなのが、だいぶ後半になって出てくるこの美馬(びば)ってキャラです。
最初VIVAヾ(*´∀`*)ノ?って思ったけど美しい馬と書くんですね。

で、このキャラが一言しゃべった瞬間に気づいた…

マモ(宮野真守)キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
kabaneri2.jpg
すごい格好いい…
終始・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お話的にはうっとりする要素なんて一つもないのですが、私は幸せな気持ちで見ておりましたw
kabaneri5.jpg

とにかく最初から最後まで、ずっと息をのむ面白さで目が離せないwww
本当におススメです!!((ノェ`*)っ))タシタシ
スポンサーサイト

COMMENT 0