リアルせなと会ってきた(*´ω`*)

こんばんは~(*´ω`*)

3連休をもらったので久しぶりに母親の実家に行ってきました。
東京駅にリゾットの専門店があって母親と一緒に入りましたよ~!

こちらがマルゲリータリゾット。
tochigigi6.jpg
こちらが健味鶏ときのこのバジル風味リゾット。
tochigigi1.jpg
すっごいおいしかった…すっごいおいしかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ペロッといけちゃいましたw

最初虹なんかもみえてたのに突然の大雨が降り、予定していた祖母の施設の納涼祭は野外では中止に…
一気にテンションの下がる高齢者たち…wほんとにかわいそうでしたw
tochigigi7.jpg
私には同い年の同性の従姉妹が2人いまして、この日は7~8年ぶりに集合したのですw
いやぁ~みんな仕事大変で頑張ってるんだなぁ~w労いながら過ぎていくまったりした時間w
↓母親の実家で従姉妹に飼われているプリン君8歳。
tochigigi2.jpg

翌日は母親とお別れして途中下車し、せなに会ってきました(*´ω`*)
けっこう母親の実家と近い距離だったのでまさかの計画をしましたよーw

初めて待ち合わせ場所で見つけたときにはせなが泣いてくれたので私も泣いちゃいました…。・゚・(ノД`)・゚・。
居酒屋の前で泣く人たち…w

ボックスシートだったのですが、隣に座ってじっくりお話ししたかったので超不自然に隣同士で着席…
店員さんに「あぁ…そういう風に座るのも…ありですけどね」って笑われました!

そして思った以上にせなは緊張しぃで恥ずかしがりやさんだったのでなかなか私の方をみてくれなくて…w
顔を覗き込むともってたハンドタオルで顔を必死にかくしてしまったり…右手でガードしたり…www
可愛かったです・・・wwww よくカップルコンテストでられたなォィww

乾杯の画!(*´ω`*)ノシ
tochigigi4.jpg
せながステキなネイルをしていました。
月と太陽をモチーフに…!従姉妹さんがネイリストだそうでやってもらったそうです。
けっこう前に、せなは月で私は太陽みたいだねな~んてロマンチックな話をどちらからともなく2人でしたことがあり…
そんなことを覚えていた人たちは、語らずともこうして同じようなものを会えた時のために準備してきていましたw

このキーホルダーは手作りアクセ作家さんが作ったやつで、せなのほうがグリーンベースに…私の方はパープルベースに作ってもらいましたよ!中に月と太陽が入っているのです(*´ω`*)
tochigigi8.jpg

あとは写真とるの忘れましたが月と太陽のピアスなんかも渡しましたw
私のつけているのと同じシリーズのものなのです(n*´ω`*n)

この日は17時くらいから一緒にご飯を食べ始めて飲んで~ってやっていたのですが気づいたら24時近くなっていて…
とても名残惜しかったのですが解散しましたw

せなは本当に優しい人でした…。(´Д`)逢えてよかった…w

翌日…台風9号が直撃する時間に新幹線をとってしまっていたため、7時の新幹線に切符を変えて飛び乗り、台風から逃げるように帰宅w
新幹線の中でシミジミと…

はぁ~(n*´ω`*n)もっとたくさんお話したかったなぁ~なんて思いながらキーホルダーを見つめる。
tochigigi5.jpg
お土産にせなから農民ドライっていうワインをいただきましたw
ちゃんと私の好きな「お酒」で「白」だった・・・wありがたや~(/ω\)
農民ドライ・・・
tochigigi9.jpg


そうそう、これは最近せなが加工してくれたこの夏のまとめショットwww
愛がこもってると思いませんか?(笑)
セナ作メモリアル
嬉しいです~(n*´ω`*n)wせな、ありがとう♥
スポンサーサイト

COMMENT 0