夏のダンス動画「OneSummerLove」完成~!!

こんばんは~(*´ω`*)

ようやく夏のダンス動画が完成しましたw
今回はひと夏の恋というタイトルで、門派メンバーに協力してもらい3組のカップルの恋心みたいなものと夏の雰囲気が出せるよう頑張りましたw

公式イメージ掲示板←に投稿しました!

サムネイルはよく海に一緒に遊びに行ってたせなに楽しくはっちゃける夏みたいな感じのSS加工をしてもらいましたw
動画とすごく合っていてお気に入りです(*´ω`*)
306-aa7H.jpg


文字を音と合わせながら出すってすごく大変…
今回はもともとそのような動画を作っている人のものをお手本に、色々練習と思ってやりました。
でも文字を回転させたり大きくさせたり、フォントの種類を変えたりとか…けっこう地道な作業で疲れたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんとなくワンテンポ遅いwwwってところもありますがお許しをw

↓こちらがその動画です(n*´ω`*n)



そして、結構NGも混ざっていますw
梅子が岩の上で投げキッスしている2:59…花の影にカメラマンがしっかり映っているwww
これはクンの私の目線でリンを撮るのが非常に難しくて苦肉の策で花の影に隠れてとったのですが隠しきれず妥協した点ですw
でもわからないですよね?w
3:45の花火を打ち上げるせなの顔も最近のバグの影響でめっちゃつまらなさそうな顔してますwww

とりあえず…8月中に公開できてよかったwww
協力してくれた門派のみんな、本当にありがとう!!
スポンサーサイト

COMMENT 0