鮮血ペア挑戦

こんばんは~(*´Д`)

今HOTな鮮血に来ています。
せながこんなカスに一緒に挑戦しようって言ってくれました~ヾ(*´∀`*)ノ
スクリーンショット_160830_000
おそろ衣装で挑むぜぇ!!
スクリーンショット_160830_001
ソロが出やすいって噂ですがペアはどうなんでしょうね~w
スクリーンショット_160830_003
ここ…この間すごく苦労したアンコウwwソロでは無理だったけどせなが強いのでペアでは簡単にイケました!w
スクリーンショット_160830_004
鬼さんもせなのおかげで…wwww
スクリーンショット_160830_005
えっと…まぁ結果からいうと衣装は出なかったのですが…楽しかったので全然悔しくありませんでしたw
スクリーンショット_160830_010
ちなみにそのあと沈黙4人IDにも衣装狙いで挑戦しましたがまったく出ませんでした!!
たぶん私の運がないんだな…w
スクリーンショット_160830_018

COMMENT 0