再びあの場所で…w

こんばんは~(*´Д`)

この日は以前水着コンテストのカップル部門で賞をいただいたので、ご褒美にNCFANに載せてもらえるということでせなとSSを撮りにいっていました。

この場所のここいらのSSは投稿用ではないのですが、綺麗な場所で思い出の場所だったのでなんとなく来てしまいましたとさwスクリーンショット_160902_099
ここの金の粒みたいなきらきらと優しい色合いがすごく落ち着く場所です。
スクリーンショット_160902_102
ボーッ・:*:・(*´∀`*)
スクリーンショット_160902_106
「綺麗だね~(*´ω`*)」「うん~(*´Д`)」みたいな感じですw
スクリーンショット_160902_109
前からみてみると…脚の乗っけ具合と手の重なり具合が絶妙wwww
スクリーンショット_160902_111
指一本浮いていますがちゃんと手を重ねているみたいに見えます(*ノωノ)
スクリーンショット_160902_112
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(ヘンタイ
スクリーンショット_160902_114

COMMENT 2

ロンディワル  2016, 09. 06 [Tue] 23:43

NC FANの掲載が楽しみで仕方がありません。
(スイカで撮るのかと思っていましたが、違った)

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 09. 07 [Wed] 21:10

Re: タイトルなし

> ロンロン
  Σ(゚◇゚;)マジデッ!?嬉しいw
  ていうかスイカはね…Twitterで晒しすぎたからやめておいたよwwww

Edit | Reply |