肉のうまい店!

こんばんは~(*´ω`*)

お肉の美味しいお店にいってきました~!
このお店、内装もオシャレでネット評価も高くて…期待大!
前菜は鮮魚のカルパッチョ!文句なしです(^◇^)
nikunikunikuniku2.jpg
この日はワインとかシャンパンとか飲みまくっていましたが、アメリカンレモネードがあったのでチョイス。
カクテルではこれが一番好きでして…w
アメリカンレモネードってカクテル手作りしてくれる人が立ってる店じゃないとなかなかメニューにないイメージ…
このお店はイケメンがカクテル作りをしてくれていましたw
2倍うまい!
nikunikunikuniku4.jpg
この店のおススメは豚肉だった!これ、少なく見えるけど結構ぼりゅーみー!
塩が絶妙な具合でうまし!!!
nikunikunikuniku3.jpg
王道の国産牛!!すっごい美味しかったぁ~(*´ω`*)
野性化したいときはここにこようっと…w
nikunikunikuniku1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 2

ロンディワル  2016, 09. 08 [Thu] 00:34

美味しそうな写真ばかりなので、そのうちお店を教えてもらって行ってみたいです。
赤身肉なのが良いですね。

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 09. 08 [Thu] 19:57

Re: タイトルなし

> ロンロン
  (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン赤身は写真映りもいいやねぇ~w(笑)
  お店はご希望ならいつでもお教えしますぜw

Edit | Reply |