ニヴァちゃんとツーショット

こんばんは~(ノ´∀`*)

オーリンズ君はお見合い会場に来ています。
スクリーンショット_160912_027
お相手は… Nivalちゃん!!
スクリーンショット_160912_028
隣のカップルもぎくしゃくやり取りしているのでこっちも恥ずかしくなりぎくしゃく…
スクリーンショット_160912_029
次の瞬間気づいたら前に座っているNivalちゃんwwwなんて大胆なんだwww
スクリーンショット_160912_030
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←ヘンタイ
スクリーンショット_160912_032
―と、いうわけで、ニヴァちゃんと2ショットを撮りましたw
スクリーンショット_160912_034
いつもせなとの2ショットなので男女逆で新鮮ですよね?www
なんか本人たちのほうがギクシャクしてて笑えましたw
スクリーンショット_160912_035
もともとカメラマンキャラとして作ったオーリンズ君。
こんなに喜んでくれる人がいるなんて・・・:(;゙゚'ω゚'):w
スクリーンショット_160912_040
触っちゃうぞ!!
スクリーンショット_160912_042
オーリンズがやらしい顔しとる…"(-""-)"
スクリーンショット_160912_044
お見合いは大成功に終わったのでしたとさw
スクリーンショット_160912_046


COMMENT 0