お月見

こんばんは~(*´ω`*)

9/15にせなとお月見をしました!
普段あまり季節を認識しないで生きている私ですが…なんだかんだでせなとSS撮りにいくようになってから季節を意識するようになりましたよ!

月が綺麗なところ=ブレソでは夜の風の平野ですよねw
スクリーンショット_160915_002
もう秋だねぇ~(・∀・)
スクリーンショット_160915_005
せなのヅラ姿もなかなか新鮮ですなぁ(*´ω`*)
スクリーンショット_160915_009
ご本人はあまりお気に召さないようですが…w
スクリーンショット_160915_012
今年は動画にも使えたし超満足な浴衣だったなぁw
「似合ってるよ~」(鼻の下が伸びてる私…:(;゙゚'ω゚'):)w
スクリーンショット_160915_017
もう今年は浴衣も着納めかなぁ~w
スクリーンショット_160915_024
でも次の動画でもまだ浴衣は活躍しそうだなぁwww
スクリーンショット_160915_027
こうして月(せな)を堪能した夜だったのでした…
スクリーンショット_160915_031
視聴者の皆さん、こんなんばっかりなのにいつもみてくれてありがとうwwww
スクリーンショット_160915_033

COMMENT 0