山梨に行ってきた!

こんばんは~(*´ω`*)

仕事の延長みたいなもので甲府にきております!
武田信玄像!!IMG_6280.jpg
山梨に一泊したのですが、この日は5年前に在職中に資格を得るため1年間学校に行った時の仲間との同窓会も兼ねていましたw
で、山梨といえばワインなのですが、フライングでちょっと試飲していまして…3本購入!w
Csxs_2MWAAE95Lt.jpg
そして少し酔いがまわっていたところに…足のリンパマッサージの体験なんぞもしたりしまして血流がぶあっと良くなった結果気持ち悪いくらい酔いまして…w
―――と、とりあえずハイボールで乾杯スタート!
yamanashi1.jpg
そしたら案の定、写真には載せていませんがサラミとかハムとか…そう、ワインにあう料理ばっかでてくるんですよね~ここのお店wハイボールに後悔www
yamanashi4.jpg
ニョッキ!あったかいうちが美味しいニョッキ!
yamanashi5.jpg
ずわい蟹のパスタ!!大好き(*´ω`*)
yamanashi3.jpg
肉肉ぅぅう!!! 
yamanashi2.jpg
このほかにピザとかサラダも出て超おなかいっぱいでした(;´∀`)

仲間との集いはどんな料理も3倍くらい美味しくしてくれます。
楽しかった!!(*´ω`*)

COMMENT 0