居酒屋呑ん兵衛さんと合同夜平野

こんばんは~!

この日は居酒屋呑ん兵衛門派のMSX2さんにお誘いを受け、逸刀流と合同で夜の風の平野に行ってきました~。
スクリーンショット_160917_004
当日はけっこう行き当たりばったりな感じで仕切り役みたいな人が決まっていないまま集まり、パイセンに仕切りをむちゃ振りしてしまう形になってしまい深く反省…(-_-;)
スクリーンショット_160917_006
なので集合SSは反省の態度を示してみました…(;´Д`)
スクリーンショット_160917_008
みんなは楽しそうでなによりですwww
スクリーンショット_160917_010
しかし夜の風の平野ってだいぶ久しぶりにきたけど…いまだによく分かりませんwww
スクリーンショット_160917_009
ただこの日…ジャクトの飛行石がラピュタの位置を示していましたw
スクリーンショット_160917_001
ひょろろ~ん…と力ない感じでwww
スクリーンショット_160917_002
ひときわ大きく目立つキャラ、オトウチャンがラピュタをみているSSですw
みなさんお疲れ様でした^^
スクリーンショット_160917_012

COMMENT 0