動画JOKERを公開しました!

こんばんは(*´ω`*)

イケメンアイドルグループJOKERのダンス動画を公開しましたー!
イメージ掲示板はこちら

この動画は、オーリンズ、ジュエル、ハル、アッキーの4人をダンスグループメンバーにして作りましたw
動画編集はずっとイケメンをいじっているので終始幸せでした~(⌒▽⌒)アハハ!

冒頭は月山課長が出てくれていますが、これは実は鯖が統合する前の撮影です。
なので、課長は牡丹鯖、私たちは真紅鯖だったので、わざわざ真紅の低レベルキャラを都にきてもらって撮ったんですよ~w
撮ったあとすぐに鯖統合されて笑いましたけどねw

ロゴはセインがデザインしてくれましたwステキ!ステキ!
logo.png
そして動画の中にでてくるステキなこの加工はぴかりんが作ってくれましたw
めちゃめちゃ美化されてるーwwww((笑)
集合

最後のほうはTwitterで呼びかけたらたくさんの女の子キャラの方々がギャラリーとして集まってくれましたw
本当にうれしかったなぁ~(n*´ω`*n)

そんなわけで楽しく創れた動画でしたよ~!皆さん本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT 0