白嶺武器に進化

こんばんは~(*´ω`*)

いや~…なんとか…なんとか…武器がようやく白嶺に進化しました。
これは協力してくれた門派メンバーのおかげといっても過言ではありません!
本当に感謝です><
shinnkashita2.png
そして穴はランダムであくらしいのですが5つも空きましたよー!
(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!
shinnkashita1.png
思えばここまでの道のりは複雑で長かった…
そもそも無形石の存在とか知らなかったし…なんか進化の方法もいつのまにかものすごくわかりにくくなってて、本当についていくのが大変です!

で、武器の見た目なのですが、双舞士の白嶺は綺麗だと聞いていましたが・・・
スクリーンショット_160927_002
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
真ん中の白いでっかい宝石もキレイ!!(*´ω`*)
スクリーンショット_160927_003

COMMENT 0