新しい動画の打ち合わせ

こんばんは~(*´∀`*)

ぴかりんとビル20階のステキな眺めをみながら優雅にランチしておりますw
周りを見回すとご年配のマダムたちばかりで…wさすが月曜日の昼間www
koruku1.jpg
koruku2.jpg
koruku3.jpg
これらレディースセットで2300円!!
カーッ!?
美味しかったですがこれはかなりロケーション代が大きいとみましたw


この日は次に作る動画について打ち合わせをしました。
同じテーマで別々の動画を作るというコラボをしますw

色々かぶらないようにとお互いの衣装やロケ地、ストーリーやキャストなんか、もやっとしてる部分を確認しあって打ち合わせw

この間山梨のお土産で買ったワインをあけようとしたのですがコルク部分だけ砕けてボロボロの画…w
koruku4.jpg
いつもお土産に酒のつまみを買ってきてくれるぴかりんwありがたや~ぁw
kokurku5.jpg
チィたん:「これ俺の!!!」
koruku6.jpg
:(;゙゚'ω゚'):www

COMMENT 0