桃クエ終了後のご褒美

こんばんは~(*´ω`*)

盆地の桃クエ…私としては本当にきつかったです…
でもせなと一緒にやったから頑張って乗り越えられた感じでしょうか…(;´Д`A ```

そんなせなとお揃いの衣装を報酬として(σ・∀・)σゲッツ!!できたので、SSを撮りに行ってきました!
スクリーンショット_161004_004
やっぱりこの衣装には雪景色ですよね~(*´ω`*)
スクリーンショット_161004_003
動画にもつかった場所ですが…w
スクリーンショット_161004_005
ヾ(・ω・*)なでなで♥
スクリーンショット_161004_006
雰囲気もあるのでまったりしちゃいますヽ(´ー`)ノ
スクリーンショット_161004_014
そして雪女屈に移動する人たちw
スクリーンショット_161004_025
ここのシャリキンゾーンも雰囲気があってステキです(n*´ω`*n)
スクリーンショット_161004_035
衣装がとれて本当によかった…(n*´ω`*n)♥
スクリーンショット_161004_047
せな…ありがとうw

COMMENT 0