提督ごっこ

こんばんは~(n*´ω`*n)

海軍の衣装が1600円で販売されました!高い!
でも…こうしてお揃いでSS撮れるなら…と買ってしまった…w
スクリーンショット_161005_019
いや~さわやかw
スクリーンショット_161005_024
せなす提督素敵です~(n*´ω`*n)♥
スクリーンショット_161005_025
ま、まぶしぃ…(せながね・・。
スクリーンショット_161005_026
でも変顔もとれてたから載せちゃいます(*´∀`*)
スクリーンショット_161005_041
そんなせなが見つめる表情…すごくステキです!
スクリーンショット_161005_097
おぉぉ…提督…これは…ち、ちかい・・w
スクリーンショット_161005_071
はぁぁん(/ω\)
スクリーンショット_161005_064
(*´ε`*)
スクリーンショット_161005_078
ステキなSSをいただいたのですが実はこんな感じになっておりましたw
スクリーンショット_161005_098
爆弾の主張w
スクリーンショット_161005_081
爆弾の姿勢に入り込み…
スクリーンショット_161005_086
カメラを至近距離まで縮めるwww
スクリーンショット_161005_072
そしてこの日…はしゃいで遠くまで行こうとしたら危険ゾーンに入りましたとかいうテロップが流れて時間差で仲良く死んだのでありました…w
笑ったわぁ~w
スクリーンショット_161005_048

COMMENT 0