プチオフ女子会w

こんばんは~(*´ω`*)

最近:(;゙゚'ω゚'):サムィー日々が続いていたのですがこの日は雲一つない晴れ空で…
まさに、オフ会日和!!

ってことで、今日は私の家で呑み会~だったのですが、毎月のように遊びに来てくれるLempickaさんに加え、今日は遠くからせなも遊びにきてくれたんですよっ!!!(≧▽≦)

ぴかりんとせなは初対面でしたw
とりあえず2人ともあんま飲めな~いってことで私だけホッピーですがカンパーイ!!
harumaki1.jpg
何品か手料理を提供したのでありますが…
笑えたのがウインナーにこんなにマスタードのっけてるぴかりんwww
harumaki2.jpg
春巻きも作りました!長いもとチーズと紫蘇を入れてポン酢で食べるやつ!
でも、春巻きとか1年半ぶりくらいにつくったので包み方忘れていて結局2人に教えてもらいながら巻いたという格好悪いやつです(笑)
harumaki3.jpg
他にも料理はあったのですが話に花がさいて楽しくて撮るのをわすれました!

そしてあっちゅうまに7時間過ぎていく…:(;゙゚'ω゚'):

せながケーキ2ホールと…お菓子と…別のお菓子(どんだけー)をお土産に買ってきてくれて…みんなで食べたのですが、このチーズcakeメチャうまい!!
甘いものに目がないぴかりんのハートを鷲掴みにしておりましたw
harumaki4.jpg

それに写真とるのを忘れましたが…チィたんがやけにせなに乗る…w
居心地が良いのでしょうか…w

ぴかりんはいつも通り寝っ転がってくつろいでくれていましたwwww

いやぁ~たくさん笑ったなぁw
また逢えるのを楽しみにしています(n*´ω`*n)
スポンサーサイト

COMMENT 0