文鳥まつり10に行ってきた!

10月24日は手に幸せ…文鳥の日!
ということで、吉祥寺に行ってきましたw

文鳥まつりに行くのは今年で4年目…かなぁ?
itoutou1.jpg
いつも土日のことが多いので整理券覚悟で行くのですがこの日は平日月曜日…それなのに1時間待ちかぁ…w
すごい人気なんですねw
itoutou2.jpg
待ち時間に甘いもの食べて待つのが恒例にww
itoutou3.jpg
文鳥まつりは文鳥グッズを作る作家さんたちの作品が集結する場所です。
手作りなのでお値段は張るのですがめったに買えないので買いまくり…これで1万ちかくかかってしまったw
今年の戦利品!!
itoutou4.jpg
けっこう気に入ってるのがこれw可愛くないですか?トイレの前につけたいw
itoutou5.jpg
ポーチの柄もかわいいw
itoutou6.jpg
今年も大満足の祭りを(人''▽`)ありがとう☆

COMMENT 0