餃子?イタリアン?

こんばんは~(*´ω`*)

今日は歌舞伎町にきております。
というのも…年末に年に一度の恒例イベント、逸刀流門派のオフ会があるのですが…そのお店選びにどうも苦戦していました。
去年もだいぶ苦戦したのですが、まず条件が12月…土曜日に…13時~18時くらいまでダラダラ飲ませてくれるお店・・・

―だいたいは断られますw
ネットで昼から飲める~っていうお店を調べて連絡をとってもだいたいは2~3時間までw
この条件をクリアする店って…条件チョー厳しいですw

一応下見に行かねばと…この日も歌舞伎町に足を運んだのですが、もう3回目です…w
そして下見に行った店はこの日予約がいっぱいで食事ができなかったwwwワラw

仕方ないので席だけ見せてください!とお願いしてみせてもらい、13時~18時の条件をのんでもらいたく事前に電話&訪問でお店の人を説得…
何とかOKしてもらえました(;'∀')

というわけで…帰りに別のお店でご飯ーw

ぎょうざのお店だったのですが、結構バラエティ豊かで…w
誰かさんの大好きなサワークリームののったフライドポテトに…
gyoyuzawa.jpg
ふわふわオムレツw(これって卵に酢を入れて作るらしいですねw)
gyouzawa2.jpg
鉄板餃子…
gyouzawa3.jpg
チーズ餃子…
gyouzawa4.jpg
ペンネアラビアータ!!www
gyouzawa5.jpg
もう何料理なのかワカリマセンw
そして見事に茶色っぽい感じで終わりましたw
まぁお酒飲んでるとどうしてもこうなっちゃうんですよね~テヘペロw

スポンサーサイト

COMMENT 2

ロンディワル  2016, 10. 29 [Sat] 00:21

お店探しご苦労様です。
労力かけてるのを知らずにいました。

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 10. 29 [Sat] 12:01

Re: タイトルなし

> ロンロン
  あははwいやいや、探しながら飲んでるから楽しめていいのですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  でも何件も断られたからそこのお店たち覚えてろよーっ!!ってギリギリしてるw

Edit | Reply |