セインのステキ加工

こんばんは~(*´ω`*)

セインが…セインがとっても素敵な加工をしてくれました!!紹介させてください!
ハロウィンてことでアリスの仮装だそうです(*´▽`*)
すっごくセンスがよくてすっごく美しい加工で…もう何と言ったらいいやら…w

今回せなとペアで作ってくれたのですが、2人で鍵を持っている演出もニクイ!!(・∀・)
嬉しいジャマイカ~…!
セイン作ハロウィンアリス
このSSを撮っている時、何の仮装がいいか聞かれて、せなは「フランケン」私は「半魚人」っていってやんわりと却下されたのを覚えています…wwww

ステキすぎて何分もずっとアップで細部も見ちゃってたもんねー!

そしてこのSS、他にもいろんな方たちのバージョンがあってどれもこれもステキなものばかり!
是非是非公式イメージ掲示板をみてみてください! →コチラをクリック

セインありがとう!!((ノェ`*)っ))タシタシ

COMMENT 0