ワインのうまい店

こんばんは~(n*´ω`*n)

ワインのうまい店とか言っておきながらワインの画像が一枚もないという…www
でも、ひょっこり入ったこのお店…ワインが売りなのですw

チーズが…スペインのチーズとフランスのチーズがお通しとして出てきます。
フランスのチーズはめっちゃ美味しかったぁwww
ゴルゴンゾーラとか苦手なのでチーズにはちょっと偏りのある私ですw
wawai1.jpg
ウインナー!
ドイツのやつってすっぱいキャベツがついてくるんですよね!
美味しいw
wawai2.jpg
牡蠣のグラタンw
これ注文していたらとなりに座っていたお姉さんがオーダーしているの聞いてうなずきながら「正解」ってつぶやいていましたw
正解でしたw牡蠣ってうまいw
wawai4.jpg
あとはサンマのバターソテーw
ほとんど酒のつまみですなw
wawawi3.jpg
ワイン4杯いってぐらんぐらんでしたw
弱くなったなぁ??
スポンサーサイト

COMMENT 0