野菜が美味しい居酒屋さん

こんばんは~(n*´ω`*n)

農園からの野菜を取り入れてるとかいう居酒屋にひょっこりと入ってきましたw

お通しが鉢に入ってきた!
この野菜・・・すべて新鮮でうんまー!!w
nouenn1.jpg
あん肝とかツウなメニューがあるやんけ~!!
コーフン 
私あん肝大好き~(n*´ω`*n)そしてこのお店のあん肝うんまーw
nouenn2.jpg
ほたてと豚肉の春巻き!
ほうほうこれも美味しいw
nouenn3.jpg
牡蠣とキノコのソテーw
間違いないですなw
nouenn4.jpg
出し巻卵w出し巻卵が美味しい店はなんでも美味しいw
nouenn6.jpg
他にも肉とか食べたのですがちょっと酔っぱらってて写真はここまででしたw

最近iphoneのシャッター音がでかくてこういうの撮るのにすごく躊躇しますw
設定で小さくなるようにしていてもでかいw
指で音なるところを覆って撮ってもでかいw
でも完全にならなくする設定にするとへんな丸いマークが画面に常にでてきて邪魔とか…
iphone使いにくいぞーw

COMMENT 0