床暖房

こんばんは~(*´ω`*)

先日後輩の結婚式参列のため、山形まで日帰りで行ってきましたよ~!
いやぁ~~遠い!!

知らなかったのですが福島あたりで東北新幹線と山形新幹線で分かれて車両が別々になるのですが…
山形新幹線は在来線の線路を利用して山の中を進むため鈍行なみの速度になりますw
新幹線なのに停止信号で止まっていたりして(゚д゚)びっくりしました…!

でも、食べ物とかお酒とか美味しいらしいですよね~w
超弾丸で行ったのでお土産を買う時間が5分しかなかったのですが、急いでおみ漬けだけは(σ・∀・)σゲッツ!!しました!
これ納豆に混ぜてたべると激うま!!

めったに手に入らない代物なのです。
yukayuka6.jpg
「あれ~…チィたんへのお土産は~?」
(;'∀')…ん…w
yukayuka4.jpg
床暖房を入れていたらピョンピョン歩行で散歩しまくっていましたw
yukayuka3.jpg
飛ばないw
ひたすら歩くw歩くw
yukayuka5.jpg
チロル:「何撮ってるの?」
yukayuka2.jpg
チロル:「何撮ってるのかみせてよぉ~」
yukayuka1.jpg
白いひょうたんを撮っていたんだよ(・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT 0