逸刀流門派メンバー紹介 その壱

こんばんは(*ノωノ)

そういえば昔こんなことやったなぁ~w
門派メンバーの紹介!
でも昔からだいぶ変わったので…また普段お世話になっているアクティブメンバーの紹介でもしようかなって思いますw

うちの門派はまったり~な門派でして、創作&ID攻略がメインの身内門派です。
なので、新規メンバーは基本募集はしていないのですが…門派メンバーのものすごい仲良しさんでどうしても入れたい―って人は体験期間を経て入ってもらっている感じなのです…(;^ω^)

一応ゲームが始まったころに立ち上げた門派だから歴史は古い…(笑)

「はぁい♥一応門派長の双舞士Esutorizuよ!この呟きブログみたいなものをブレソ開始からこつこつと毎日欠かさず続けてきたわwネタがなくなってくるとチィたんがでてくるのはナイショよw!」

えっと、なんで私みたいなブレソよくわかっていない脳内お花畑なヤツが門派長やっているかというと…
『昔からいるから…』
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

あっwでもこう見えて門派メンバー一人ひとりへの愛は誰にも負けませんよw
スクリーンショット_161120_000
副門派長:召喚士の梅子こと梅鈴w
梅子はリン女子ぴったりの性格(どんなだw)で強い女子w
まわりを引き付ける何かがあるんだなぁ梅子は…お友達がたくさんいるんだなぁってみていて思いますw
いつも門派長いじめに参戦してくる梅子ですが実はすごく思いやりがあってTwitterのDMとかで優しい言葉をかけてきたりしてくれますw
情報通で私としては歩くブレソ辞書と称しているとてもとてもたよりになる存在なのですw
スクリーンショット_161118_004
門派長老のそーたんこと蒼影センパイ!
我が門派唯一のタンク職、剣術の達人ですw
ものすごく上手でいつもみんな助けられているのですがクラシックモードでやっているという驚きの情報がwww
そーたんは 超超超ドSでいつもいつも鋭い突っ込みを入れてきますが…でもさっぱりしているところもあり後味悪くありませんw(ぉぃ
ID攻略のリーダーシップをとってくれているのがそーたんなので私は動画を作りながら遅れた分をそーたん先輩に習いながらなんとか追いついていっている感じです…(;'∀')
いつも感謝w
スクリーンショット_161118_001
クラン…いつのまにかの暗殺!
色が黒いのが好きなのね…
私がチロルの羽根を渡してから文鳥に興味を持ち出してはや1年、今や立派な3羽の親鳥となりました…
仕事が忙しい中、たまに顔をみせてくれますが、マイペースにプレイしていていつも相変わらず笑わせてくれますw
その突っ込みセンスはお笑い芸人並みw
昔ものすごく寂しい門派の時代の心が折れそうな時に、梅子と一緒に逸刀流に身をささげるって言ってくれたクランですw
スクリーンショット_161116_000
Senas!
御存知私のハートにドストライクな外見の持ち主の大切な人(*ノωノ)
普段は結構目隠しやマスクしていることが多いのですが2人っきりになると素顔をみせてくれたりして萌えます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
せなは同じ双舞士。スキルのこととか必要なアイテムとか色々教えてくれる頼りになる存在です(*ノωノ)
なんでしょう、とっても優しくて優しくて…ですね、どんなときも味方でいてくれます。
大好きです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ネトフレでこんなに大胆に好きとかいうことってないのですが…w
なんかすべてを受け止めてくれるので…(n*´ω`*n)いつも甘えちゃってま~す♥
スクリーンショット_161118_000
はやみん、邪術の自称脳筋…?いや超火力ってやつですw
はやみんはAION時代からのお友達w
AIONで仲良しだったティアちゃんが紹介してくれたお友達ですw(その時ティアちゃんがねーさんって呼んでたからたまにねーさんって呼んでますw)
ダイナマイトボディキャラの持ち主ですなwあと何気に文鳥ちゃんも飼っていて文鳥ナカマでもありますw
はやみんは気づけばいつもそばにいてくれる大事な友達です☆彡
スタミナがあってだいたいID巡りは私がねを上げる中はやみんはぴんしゃんしていますw
スクリーンショット_161115_002

おっと…その弐はまた明日書きますねw
スポンサーサイト

COMMENT 0