逸刀流門派メンバー紹介 その弐

こんばんは=(n*´ω`*n)

昨日の続きじゃー!!

女忍者…じゃなくて暗殺のイルさん!
イルさんもAIONからのお友達ですw
私の動画にはAIONで作った初めての作品(今はもう見たくもない恥ずかしいやつw)にも出てくれているんですよw
イルさんはみんなのお姉さん的な存在でいい女臭がヽ(`Д´)ノプンプンします!
酒を飲みすぎるわたしをいつも優しく𠮟ってくれる人w
スクリーンショット_161115_001
魔道のぴかりーんw
ぴかりんはそうですなぁ…動画で知り合った親友ですなw
以前も書いたことがありますが、AIONプレイ中に何気なくみたピカリンのyoutube動画…それをみて私も動画を作りたい!って思ったことがきっかけで今に至りますw
動画もSS加工もイラストも全部上手なマルチな才能の持ち主w
言うことや行動がはっきりしているぶん何を考えているか分かりやすい…wB型ってそんなもんでしょ?(←ぉぃ
でもね、けっこうズバズバ言うけどしっかり思いやりがあるんですよぉ~そこにヤラレル…w
リアルでも仲良くさせてもらっていますが、いつも行動が男前で面白くて大好きですね(^ω^)
スクリーンショット_161120_006
召喚士のウララマル
味のあるイラストが上手でTwitterでも瞬時にイラストを描き上げみんなを楽しませてくれていますw
あとキャラクリがめちゃめちゃ上手w
毒舌だけど、実はものっすごい優しくてTwitterのダイレクトメールのやりとりをすると別人みたいに優しいです(笑)
門派の皆はそれを分かっているw
好奇心旺盛なので色んなゲームを物色しているようですがブレイドアンドソウルのウララマルは秀逸だと思いますw
あと人見知りセンサーやID怖がりが時々発動するのがツボw
スクリーンショット_161120_008
セイン…えっと職業なんだったっけな…(←ぉぃ 
セインは逸刀流に何かしらのキャラを在籍させていてふらぁっと来てくれますw
弄られキャラです!!私ですら弄ってやる!コチョコチョw
色々他の事に興味を示して遊びに行ってるけど大事な場面では必ず来てるなんともニクイ存在w
持ちキャラはみんな美しい&美男子なので動画にはいつも引っ張りだこですw
美しいSS加工を得意としているのでファンが多いセイン。
でも気取らずいつも素でいてくれるところがとても好きですねw(*´ω`*)
スクリーンショット_161120_005
撮りそこねてしまったのでTwitterから画像を拝借しましたw(勝手にごめんねw)
吹雪・エンディミオンことロンロン!
ロンロンも創作者…動画TheReaperのロゴデザインもお願いしましたw
今は新しい動画のロゴデザインもお願いしているところですw
創作をする人をとても熱く応援してくれている人で、いつも動画にコメントをしてくれる大切な存在w
美しいものを愛しているというか、そういうものの良さが分かるという感じで、感性が鋭いんだなぁ~って思っていますw
リアル事情でたま~にしか会えずあまり一緒にプレイはできませんがなくてはならない門派メンバーの一人ですねw
CxtkMdRUkAAa7vC.jpg


画像はないですが、アッキー!
最近ブレソで見かけないですけどものすごい熱い教官的存在w
今度門派で溶鉱炉攻略しよう?なんて話になっているので待っていますよ(*´ω`*)

ひしゃ丸…最近夜出没しているそうですがまったくのすれ違いw
とりあえずメインクエ終わるの待っています(・∀・)

ぷらたん!
時々顔を出してくれてありがとう(*´ω`*)
ながく逸刀流を愛してくれている存在ですよね~wこれからもよろしくね!

ってことで長くなりましたが以上、逸刀流アクティブ門派メンバーの紹介でした!
チャンチャン♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

ロンディワル  2016, 11. 26 [Sat] 11:28

紹介して貰った記事を読むというのは新鮮です。ありがとうございます。
あきさんが写真が無いってかわいそうですから、One Summer Loveからお姿持ってくれば良いのにw

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 11. 26 [Sat] 21:59

Re: タイトルなし

> ロンロン
  だってアッキー最近見かけないんだもーん。゚(゚´Д`゚)゚。www

Edit | Reply |