飲めや歌えや

こんばんは~(*´ω`*)

飲めや歌えやのどんちゃんシーンを撮っておりますw
着物ダンスシーンはステキですよねぇ~♥
スクリーンショット_161120_001
モテモテのセインのシーンを撮っていますw
セインは黙っていてもちょっと半(笑)しているように見えるから不思議…(・∀・)
スクリーンショット_161120_002
あ、あれっ (;'∀')
待機中のセインとわっふぇたんとひめたん…wど、どうしちゃったの・・・w
スクリーンショット_161120_003
今回ぴかりんにはちょいといじわるな役設定をお願いしています…
ただどこでいじわるを発揮させようかはまだ…悩み中…w
スクリーンショット_161120_004
あたたまるアフロ小僧とあたためるせな…w
スクリーンショット_161120_007
う~ん…まだまだ序盤で先が見えない…w

COMMENT 0