NCFANにせなと載せてもらいました(*´∀`)

こんばんは~(*´ω`*)

夏の水着コンテストでカップル賞をとったご褒美に…
NCFANにせなと載せてもらいましたよ~!

その記事はこちら!

記事にしてもらえると聞いてSS撮りに行こう!ってなった時には、2人で超ラブラブなやつ撮ろうぜ~ってすごいもりあがってここに撮りにきた記憶がありますw
こういう…偶然にも顔に触れてるやつとか撮れただけで幸せで…www
スクリーンショット_160815_074
分裂IDで撮影したのですが、この場所がどこかの宮殿内にも見えてとてもステキでしたw
スクリーンショット_160815_063
そんな空間をリタマジックでこんな風に変化させることができるんですね~w
アクアリータさん作 永遠に
雪バージョンも作っていただきました!
なんかこれだけ見てるといろんな妄想が浮かんできて動画がつくれそうになりますなぁw
アクアリータさん作永遠に-降雪
アクアリータさんに感謝です(*ノωノ)

COMMENT 0