溶鉱炉研修

こんばんは~(〃´∪`〃)ゞ

CF門派の皆さんがある日溶鉱炉に連れて行ってくれましたよー!

超火力PTにお邪魔させていただいたので流れるように進むIDにびっくらこくワシ(゚Д゚;)
スクリーンショット_161129_001
ねえ、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
このバリアーみたいなかまくらで守ってもらったんだけどヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?初めてみましたw
スクリーンショット_161129_002
あっという間にラスボスだよ~!
スクリーンショット_161129_003
そしてわっふぇたんの華麗なるソロ注視によりあっという間に終了したのですが、やっぱりこの矢印の操作のコツがいまいちわからん私に丁寧に教えてくれるわっふぇたんw
なんで地図も信玄餅も同時にみながら動けるんだ…謎ぃ
スクリーンショット_161129_005
そんなわっふぇたんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
スクリーンショット_161129_006
そして超他力本願で迅速の業績衣装を(σ・∀・)σゲッツ!!しました!!
スクリーンショット_161129_007
エロい!!!
スクリーンショット_161129_008
CFの皆さん(人''▽`)ありがとう☆ございました!

COMMENT 2

わっふぇ  2016, 12. 05 [Mon] 10:01

( ´∀`)

また一緒に遊ぼうねー∩(´∀`)∩
次はエスさんに注視をやってもらってっと!!W

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 12. 05 [Mon] 17:10

Re: ( ´∀`)

> わっふぇたん
   …え?わ、わっふぇたん??:(;゙゚'ω゚'):?

Edit | Reply |