お揃いの迅速衣装

こんばんはー٩( ''ω'' )و

CF門派の皆さんが「迅速衣装着るならせなさんと一緒に着たいでしょ!一緒に取りに行こうよ!」と誘ってくれた溶鉱炉。
集合時間前に気合いを入れる私たちなのでしたw
スクリーンショット_161206_000
そして、わっふぇたんの流れるような注視、リラさんの多大なるMT、ルリスさんやひめたんの超火力と私たちの微火力によって…あと2秒ってところでクリアできたそうで…うぇぇえええい!!
スクリーンショット_161206_003
やったね!!
スクリーンショット_161206_004
幸子衣装でそろえてウザウザのSS撮らせていただきましたーw
スクリーンショット_161206_005
CFのみなしゃん 本当に(人''▽`)ありがとう☆

ってことで早速迅速衣装を(σ・∀・)σゲッツ!!して拷問部屋へレッツゴー!
スクリーンショット_161206_014
ふふんw
スクリーンショット_161206_015
これ女子はマニキュアないのに男子はマニキュアしている…
せなの貴重なオネエ風ショットがとれましたw
「ちょっとやぁだ~w」みたいなw
スクリーンショット_161206_017
(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
スクリーンショット_161206_019
頭巾もかぶってみましたw
スクリーンショット_161206_023
せな…その足…なかなかのダサさだわーw
スクリーンショット_161206_024
わっはっはw がっはっはww(まったく表情が見えない人たち)
スクリーンショット_161206_027
せな「ふぅ…疲れたぜぇ・・」
スクリーンショット_161206_028
一緒に拷問椅子で肉まんたべましょう…w
スクリーンショット_161206_031
今、私たち幸せです。
スクリーンショット_161206_030

COMMENT 0