逸刀流年末オフ会2016

こんばんは~(*´ω`*)

12/10は逸刀流の年末オフ会でした!!
だいぶ前から企画していた今回のオフ会は新宿は歌舞伎町というなんとも大人な街で開催されたのでしたw
やっぱり初めて顔合わせする人もいるので緊張して…い、息が吸えないwww
だけど、ぴかりんやクランと再開するたびに冷静を取り戻し、なんとか普通でいられたという…w

まだ全員そろってないけどパンカーイの画w
いっとりゅおふ1
今回私が初めてリアルで対面したのはロンロンとうららまるでしたw
逸刀流門派のうち、今回の参加者は格好良くいうとID組ではなくクリエイター組寄りの皆さんw
話題はけっこうそっちの話が多かったですw

ロンロンはネットでのやりとりと変わらず気配り上手な礼儀正しい親切な方w意外だったのは本当によく笑いよく喋るwww
ウララマルは可愛いかった(笑)ネットでの減らず口はまったく叩いてこず拍子抜けw…最初敬語が抜けなくて笑っちゃったけどw
でも、思いやりがあってとても優しい人だった…w

これはウララマルがくれたお土産!
包装からして心がこもっているのがすごくすごく伝わりますよねw
ittoryuofu2.jpg
紙袋の内側にはいつものイラストが一人ひとりちがうバージョンで書かれていたの!
このウララマルイラストを飲みの席で即席で書いてもらったのですが、本当に一瞬でササって魔法のように書いていて感動したーw
ittoryuofu17.jpg
あと、優しいなぁって思ったのがこのメッセージカードw
当日は酔っぱらってあんまり幹事らしいことしていなかったわたしですが(ぉぃ)
ittoryuofu20.jpg
私は文鳥好きだからこういったお土産を選んでくれたそうです。
そもそもこういう文鳥グッズってなかなか巷では売ってないんですよ。
よく見つけてきたなぁ、探すの大変だっただろうに…とすごく思ってしまったw
ittoryuofu22.jpg
そして一人ひとりに手作りのキーホルダーを作ってくれていましたw
ittoryuofu8.jpg
すごくないですか?これw超可愛い!!本人にも言いましたが10個くらい欲しい!!
大切に大切にします(´;ω;`)
ittoryuofu16.jpg
ぴかりんはおかきをたくさん用意してくれていました!
こういう酒のつまみにもいけるものを選ぶところがニクイよね~w
ちなみにぴかりんは2杯目くらいですでに酔っ払い、トイレの往復をゴン女みたいな色っぽい腰クネクネした歩き方をしていましたよww
ittoryuofu4.jpg
クランは漬物を買ってきてくれました!次の日さっそくこれ食べたのですがうまくてとまらなーい!w
ittoryuofu6.jpg
あと、シナピヨとお星さまになったハクの形見の羽根をくれました(゜o゜)
ハクという名前を付けた名づけ親だからとのことで…
ittoryuofu3.jpg
家に帰ってチィたんの羽根保管箱にそっと入れておきましたよ…w
ittoryuofu21.jpg
そして、ホッピーと文鳥の置き物をくれたロンロンーw
ittoryuofu9.jpg
クリスマスとバレンタインの意味もこめてと高いチョコレートをくれたぜ~w
しかし会話中「リズ様」「ピッカ様」って様付けをどうしてもやめないロンロンに笑ったw
ittoryuofu10.jpg
あと、お酒好きなわたしにはじゃかいも焼酎とかいうとってもとってもめずらしいお酒までくれました!
ビックリ!!!
これはとっておきの時に飲まなきゃ!!すっごい楽しみ~((o(´∀`)o))ワクワク
ittoryuofu15.jpg
みんなで盛り上がってる最中にスマホでササササ~って似顔絵を描いて楽しんでいたロンロンw
超美化して書いてくれていた私の似顔絵がこちら!(笑)↓↓
ittoryuofu18.jpg
こっちはピッカ様!!↓↓みんな即席でよく描けるなぁ~すごいw
ittoryuofu19.jpg
ちなみに玲堵からは罰ゲームみたいなカレーをお土産でもらったぜ~wなんだこの青いルーはぁぁwww
ittoryuofu11.jpg
13時~18時まで飲んでいたのですが、アッ!!!!という間でしたw
なんで時間てこんなに過ぎるのが早いのー(´;ω;`)

2次会会場はすぐちかくの黒鳥の湖っていうショーパブです!レッツラゴー!!
ってことでここでいったんPT解散w
2次会は行けないと言っていたウララマルがしっかり残留していて笑ったwww
ittoryuofu12.jpg
1時間のショータイムが始まるまでおつまみで飲んでいたのですが結構もう酒が入りすぎていて実はわたしはプチグロッキーでした!
ittoryuofu14.jpg
最初焼酎水割りをのんだけど無理―wwwってことでひたすらウーロン茶に転換w
この場所でお酒を追加してのんでいた人たちすごいやぁ~(*´▽`*)パンカーイ!
モザイク雑ですいませんw誰だかわからないならOKだよね!
kaokao1.png
ショーを楽しんだあと帰ろうとしたらクランのラーメン食べたいコールがwww
「え~…」とゴネる私にウララマルが言った一言…「オラまだ全然行けるよ」
(おぃwwwすげーやる気やんけwww):(;゙゚'ω゚'):

―歌舞伎町の天下一品で大人7人ギュウギュウ詰めでテーブル囲んで笑いながらラーメンをすすって…w
クランは炒飯までつけて大きな口で満足そうに喰らっておりましたw
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!これが生の大食いかぁw
img_flash.jpg


いやぁ…こんなナカマがいるって素敵だと思いますwとってもw
家に帰って、酒豪伝説のおかげで吐きはしませんでしたがしば~らくグロッキーでしたw


う~ん逸刀流オフ2016もとっても楽しかった!!
こんなオカマちゃんに見送られるようなパブでオフしてるのはうちだけだろうけど…wまぁそれがいいところなんですよね(*´ω`*)
これからも仲良くしていきたいなぁって心から思っています☆彡
スポンサーサイト

COMMENT 0